« 疎水の桜並木 | トップページ | 音読読書 »

2013年4月 9日 (火)

テレビ録画の楽しみ

Pla1_023

私はテレビはいつも録画をしたものを

後でゆっくり観ています。

朝の新聞で一番最初に見るところは番組表です。

これが実に楽しいのです。

今日は何があるかなとわくわくしながら

気に入ったものを赤マークで囲っていきます。

そして夜、一日のやるべき事を終えて

今日はどれにしようかなと録画した映像を選び

寝転がって楽しみます。

これがたまらないほどの楽しみです。

このため以前は毎週のように行っていた映画も

殆ど行かなくなりました。

この赤マークをつけた番組は

後で夫の回します。夫は自分のレコーダーに

私と同じように録画します。

夫婦が自分の好きな映像を見て、

後で意見の交換をするのもまた楽しいものです。

2013年4月

« 疎水の桜並木 | トップページ | 音読読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1880059/51157331

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ録画の楽しみ:

« 疎水の桜並木 | トップページ | 音読読書 »